2018年2月10日土曜日

先の『ゆるベジ✖親勉体験会』


参加された方が、


歴史人物トランプを購入されました。



親子2人だけで遊ぶには限界があって、


「子供にもっと楽しさを伝えたい!」


というところから、


お宅にご招待をいただきました。



お母さん以外の人から教わると、


素直に聞けるという・・・



何でしょうね、この不思議な?現象は。



楽しく「ぶたのしっぽ」と「7ならべ」をして


遊びました♪




因みにうちの子供たちは、


お友達の目新しい玩具に魅了されて


トランプどころではなかったんですけどね~


(´;ω;`)




簡単野菜料理のゆるべじ
遊びを学びに変える親勉体験会


☆コラボレッスンのお知らせ☆


3月1日 ㈭ ゆるベジ✖親勉体験会 
                   ひなまつり コラボレッスン
       10:30~13:30
                        講習料  3,660円
                        ゆるベジランチ付


            親勉て、なに??   
                     ↓ ↓ ↓
            http://oyaben.com/


場    所 : 大田区西蒲田
               (ご参加の方に詳細をお知らせします)
持ち物 : 筆記用具(エプロン不要)
お子さま連れOK!
お子さまランチは500円で申し受けます。
お食事の持ち込みもOKです。


お申し込み、お問い合わせはこちらへ
       ↓ ↓ ↓
mikiesuzu★gmail.com

(★を@に変えてください)


*********************

《キャンセルポリシー》

食材準備の都合上、3日前以降にキャンセルを

される場合は半額を当日は全額をキャンセル料
として頂戴致します。
やむを得ずキャンセルされる時は早めにご連絡
ください。
尚、キャンセルされた方へのレシピのお渡しは
ありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿