2018年3月20日火曜日

ゆるベジ de お弁当🎵

ゆるベジ子がお送りする

ゆるベジ無料メルマガ。

ご覧いただいていますか?

毎月10日、20日、30日に配信しています。

本日は、私が担当させて頂きました。



3月のテーマはお弁当🍱

この春

お弁当生活が始まる方もいるでしょうね。

お弁当作りが続く方もいるでしょう。

お弁当作りを負担に思う方に

ぜひ取り入れて頂きたい『ゆるベジ』。

肉や魚の主菜が決まっていても、

副菜に困る方にもってこいですよ🎵




メルマガでご紹介した

『にんじんの照り焼き』



『さつまいものガレット』



どちらも主菜との相性がばっちり✨

素晴らしき、◯◯力❗

見習いたいくらいですよ♪


『めくって決める!今日の野菜ごはん』より

http://anakichi.com/l/m/SyAORkxH254SWw


こちらは5歳男子の幼稚園弁当🍱







我が家は来月から

2人の幼稚園のお弁当が始まります。

お弁当に朝ごはんに諸々の家事。

やりこなせるのか、ドキドキですよ。




ちなみに、この一年間のお弁当には

冷凍食品やレトルト、ウインナーは

入れていません。

"手作り弁当" を持たせるのが私のポリシー。




担任の先生に褒められちゃいました✨

見てくれている人は、ちゃんといる!

評価してくれる人もいる!

嬉しい限りです❤️



子どもたちの笑顔のためにがんばろー🎵



月に3回(10日、20日、30日)

無料であな吉さんのゆるベジレシピが届くメルマガ

ゆるベジ子の部屋~はこちらをクリック




0 件のコメント:

コメントを投稿