2018年10月1日月曜日

かわいい子にはスポンジで遊ばせよ

AOZORAさんのクリーントイ

モニターやっています。


コンセプトは

◯水だけで汚れが落ちる
◯小さなお子さまも安心
◯人にも自然にも優しい


それを遊びながら伝えられる。

押し付けるのではなく、

あくまでも遊びながら。



案外しっかりしたスポンジなので

積み重ねても安定感抜群!

子供を裏切らないところもいいね👍




洗面所の掃除を快くやってくれる子供たち。

スポンジがかわいいので

掃除もテンションがあがる⤴️⤴️




洗剤なしでいいのもとても有難い✨✨

子供に適量を伝えるのはとても難しいのよね~


だから濯ぎ残しがあっても問題なし!


子供に注意することがないだけで

ストレスフリーになりますねー😄



6歳の兄は最後の仕上げに

周りを拭き上げてくれました🎵



「やりなさい」と言わなくても

次にすべきことが

自然と伝わっていることに感動~😆⤴️💓





📒📔📓




川崎市で開催されるあな吉手帳フェスタにて

ゆるベジも出店!


その栄えあるブースで

ゆるベジインストラクターとして

私も心を込めて作ったお料理を

提供します😄

ぜひ遊びに来てくださいね❤️



お申し込みは10/2~

こちらからどうぞ🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿