2020年8月4日火曜日

雨にも負けず…

ゆるベジZOOMレッスン開催しました🎵

今回は一見さんが参加してくださいました!
ZOOMではそう言わないのかな(笑)
いずれにしても、大歓迎です😌💓

メニューは、五目春雨 です。


直前に地震速報があってよりによって💧と
ドキドキしましたが、事なきを得て
開始を待っていたら…

ななんと!
受講者さんの地域が大雨のため
Wifiの状態が悪いんだとか…😭

私や私の手元は写るけど、
声が届かないらしい・・・
たまに聞こえて、また切れる…💧
私には聞こえてます。
受講者さんは画像OFFにしているので、
私は何ともやりにくい(笑)
が、それも面白い(笑)


「あ!聞こえた!!」

暗闇の中、一筋の光を見つけたかのように
報告してくれたので
では今のうちに!!!


作り終わったら
「え??もう終わり??」「はい♥️」


もうね、
今日ほどゆるベジが簡単料理でよかったと
思ったことはなかったかもしれない(笑)



雨がひどくなって、
もういよいよダメということで
これまでの最短時間で終了となりました。




「わぁ美味しそう♪」
「偏食の子供も食べてくれそう」
「作りおき必須のお弁当生活なので、ぜひ作ります!」

画像OFFの画面から
力強く感想を伝えてくださいました。


ご参加ありがとうございました♥️




😄おうち家庭科クラブ始まっています😃

小学生向けのお料理教室です。
お子さまの新しい挑戦にぜひ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿