2018年6月11日月曜日

モチモチナポリタンを食べたい方、絶賛募集中🎵

今月22日のゆるベジレッスンは、

ナポリタ~ン🍝



 先日、生活クラブ生協の

パスタメーカーさんの

『生産者交流会』に参加して、

生活クラブのパスタは

材料から製法まで

凄すぎることが分かりました❗


なので、一般的なものより

モチモチ度が高い!そうです。


輸入小麦でもそうなので、国産小麦だと

もーっとモチモチでしょうねー♪



あまりお見かけしないこちらのパスタを

買ってみたので

ナポリタン作りましたよ。


ゆるベジのナポリタンは

なんと、圧力鍋で作るんです。


材料を全部入れちゃうので

途中で蓋を開けるなんてことは、しません。


開けたら

『完成~❗❗』

ですよ、奥さん😄

スゴくないですか❗


圧力鍋効果で一般的なパスタも

モチモチするけど、


Wパワーでモチモチ度倍増❗❗


子供たち、口のまわりすごいことになるくらい

がっついてくれて

ありがとう❤️



そんなわけで、

レッスンも生活クラブのパスタを使おうかな。


人数が多かったら

食べ比べも楽しいね😄



☑️生活クラブの国産小麦のモチモチパスタを食べたい方

☑️圧力鍋でおいしいお手軽ナポリタンを作りたい方

☑️玉ねぎの消費に困っている方

☑️夏休みに向けて簡単料理を知っておきたい方



そんな方たちを絶賛募集中🎵


🍅


6月レッスンはこちら




今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿