2018年6月21日木曜日

開催報告からの~色々余波😄

先日、ゆるベジレッスンを開催しました✨✨


《メニュー》
・フライパンであっという間!中華まん
・厚揚げとキャベツのガッツリ炒め
・いりゴマおこし風クッキー


中華まんの生地は

粉とベーキングパウダーと水

この3つだけ❗


簡単、手軽さに感動してくれました😄


しっかり目の味付けの

ガッツリ炒めが

よく合うんです♪


更に刺激が欲しい大人は

食べるラー油を添えました。


お気に召して頂き、

次回のレッスンに採用でーす😌💓


マーボ豆腐と食べるラー油の

レッスンですよー🎵


詳細は後日…

おたのしみに❤️



私が愛用しているこちらのシリコンマット



少し前に

生活クラブ生協で購入したものです。


私のレッスンを通して

生活クラブを知り、加入してくれて

消費材について

あれこれ話をする時間も

とても楽しい✨✨



今、大田区は池上1~8丁目で組合員を

大募集中です!

生活クラブってどんな品を扱ってるの?

気になる方は、

徳持児童館や池上5丁目公園に

キャラバンカー(展示試食車)が

来ますので

覗いてみてくださいねー!




🍅


6月レッスンはこちら




今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿