2018年2月13日火曜日

ゆるベジ×ベビマ コラボレッスン開催🎵

赤ちゃんには


食事で体の栄養を、


マッサージで心の栄養を❤️



8ヶ月の赤ちゃんが二人と


3ヶ月の赤ちゃんがひとり。



家の中がたちまち癒しの空間です。



我が家の下の子は3歳。



たった3年前のことがすでに忘却の彼方…



もう、赤ちゃん可愛すぎます❤️❤️❤️



ゆるベジレッスンは、


『ヴィシソワーズ』です。



ノンオイル、


ノンコレステロール(動物性食材不使用)


でも豆乳でたんぱく質はしっかりと🎵



「優しい味~(*^^*)」


皆さんに大好評でした✨✨



じゃがいもだけでなく、


ほかのいも類でもおいしいし、


塩加減ひとつで離乳食にも大活躍❗




ゆるベジの後はベビーマッサージレッスン。


講師は跡野愛子先生。


愛子先生のブログはこちら。

        ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/aikoatono93



気持ち良さそうにマッサージしてもらう


赤ちゃんたち。



マッサージ後はリラックスして


眠ってしまった子も。



ランチタイムは


【ゆるベジランチプレート】です




動物性食材が無くても、



満足頂けるゆるベジ。




授乳期は特に食事に気を付けている


方が多いですよね。



簡単でおいしいゆるベジを


たくさんの方にお伝えしていきたいです😌💓



ご参加頂いた皆さま、ベビちゃん、


ありがとうございました(*⌒∇⌒*)



今後も月1ペースで開催して参ります。



ご参加お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿