2018年3月14日水曜日

ゆるベジ×ベビマ コラボレッスン開催しました🎵

赤ちゃんには

お料理で体の栄養を。

マッサージで心の栄養を。


期間限定のベビちゃん時代。

「ママがいれば何もいらない」

そんなベビちゃんの願いを

ぜひ全身で受け止めてあげてください❤️


ゆるベジデモレッスンは

『ほうれん草のきつね餅』

ほうれん草、離乳食の頃は

よく食べていたのに…

という声をよく聞きます。

成長と共に敬遠されがちな青菜が

大好きなお料理になること間違いなしの

このレシピ。



「出汁なし、醤油だけとは驚きです!」

「作る時間がなくて、適当ごはんに

なりがちだけど、これなら作れる!」


正に、簡単手軽な野菜料理❗



レッスン後はベビーマッサージです。

ベビーマッサージは情緒にも

体にもよい効果があるそうですよ。


ベビマ講師:  あとのあいこさんのブログ
          ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/aikoatono93



ランチはゆるベジプレートです(*⌒∇⌒*)

たくさんのおいしい~🎵をいただきました!



コラボレッスンにご満足頂き光栄です。

ご参加ありがとうございました。



4月のコラボレッスンの予定は、

来月お知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿