2018年8月20日月曜日

ハロウィン料理はじめました?!

もう、ハロウィングッズが

陳列されていますね🎃


ちょっと涼しいとそんな気持ちにも

なりますが…

いや、

まだ8月です(*σ´ェ`)σ!



だけどだけど、

ちょっと世の中の流れに乗っかって

ハロウィン仕様のごはんを作ってみました♪


ゆるベジ『シェパーズパイ』

本来はじゃがいもを使いますが

カボチャを登用!



ゆるベジなので

もちろん肉なし。



物足りない?

味気ない?

とんでもない❗❗


「参りました」と

言わせる自信ありますよ🎵



チョコレート色のお料理に

4歳次男坊には

「チョコレート好きじゃないからいらない」

と拒否られてしまいました((T_T))



チョコレートの味はしないけれど、

かぼちゃが甘いので

『かぼちゃのスイーツ』

と言われたら

信じちゃうかもー♪


なんて考えながら食べていたら

半分以上ひとりで平らげていました😲‼️


🎃

炊飯器 de お手軽おもてなし料理

『シェパーズパイ』

~9月レッスン予定~

詳細は後日お知らせします😌

0 件のコメント:

コメントを投稿