2018年9月13日木曜日

栄養講習会で学んだこと

先日、区の栄養講習会に参加しました。


「野菜をたくさん食べましょう

こんな調理方法もありますよ」

というお話でした。


恐らく私が一番若かった。


つまり、皆さんベテラン主婦の方たち。


そこで思ったこと。



『料理って、永遠のテーマなんだ』




おいしい料理を作りたい。

元気に長生きしたい。




そんな参加者の方の心を垣間見れた

講習会でした。




《メニュー》


キノコごはん

大根と豚肉の煮物

カボチャのソテー

もやしのチヂミ



美味しゅうございました🎵






0 件のコメント:

コメントを投稿