2018年7月20日金曜日

おむすびやさんでコラボレッスン🍙♪

初めて、お店をお借りして

ゆるベジ 出張レッスンを

開催しました✨✨




優しい若オーナーご夫婦が経営する

親子カフェです。


ワークショップは

多数開催されているそうですが

料理教室は初めてということで、

期待 "大" だったみたいです。


記念すべき第1回目を

ありがとうございます‼️


お店貸し切りで、

バックでサポートもしてくださり

スムーズに進行できて

ほんとに感謝です🎵😍🎵



デモレッスン後は

少し早目のランチタイムです🍴😋🍙



コラボレッスンなので、

おむすびの具にして頂きました。



その名も

『小松菜ですよむすび🍙』


スイーツも野菜。

『トマトジェラート🍅』


感想より、

・小松菜感が全然ない!

・お浸し以外で食べたことないので
早速今日作りたい。

・砂糖を使わない姿勢がいいね👍
野菜の甘さに感動!


満足してくださり、光栄です✨✨



ころりんさん、

ご参加頂いた皆さま、

ありがとうございました😌❤️



🌽


ゆるベジって、なに?


8月レッスンも計画中です♪



今日も読んで頂き

ありがとうございました😌❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿