2018年10月8日月曜日

運動会の戦利品はなんと!

この三連休の初日は幼稚園の運動会🎌


それはそれは暑い一日でした。


そんな中、


◯役員の仕事

◯ワンオペで年長&年少の親子競技にフル出場

更には…

◯保護者競技にエントリー
(障害物競争)


楽しんだもの勝ち!という精神で

保護者競技に挑みましたよ🏃💨



出場した保護者には景品が🎵


それは……

『クリップ&付箋セット』


これって、もしや、、、

あな吉手帳をもっと活用せよ


ということでしょうか😁💧


はい、たくさん書きますよ~、付箋!(笑)




全国にウン万人いるという

あな吉手帳ユーザーさん。

(確かな情報がわからずすみませんw)


その方々が泣いて喜ぶ



11/23(金)勤労感謝の日に

開催されます!


遠くから来られる方にもアクセスのよい

JR川崎駅近くです。



そして、会場内には

あな吉さん考案のゆるベジブースもあります!


ゆるベジインストラクターの私も

腕を奮ってたくさん提供します😄



ぜひ、お腹を空かせて


遊びに来てくださいね❤️



※フェスタにご参加の方は事前お申し込み

必要となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿