2020年4月22日水曜日

おやつは生き甲斐(笑)

久しーぶりのブログ更新でございます😃

《おうち時間を楽しく o(^o^)o》

ご訪問ありがとうございます。


息子が朝から
「今日のおやつはにんじんドーナツ🍩!」
と所望していた。

それならば、
にんじんのお買い物からよろしく♪

昼食後
にんじんをカットして、
ガー(フープロですりおろすこと)したら…



「あとはやっといて!」
遊びに行っちゃいましたー。

どうやら食べるだけのようです(笑)


と思ったら、作ってる最中に帰って来ました。

自分が手掛けないと気が済まない?!


我が家は今日も平和な おやつタイムです🕒






《ゆるベジにんじんドーナツ》
生のにんじんをたっぷり使った野菜のドーナツ。
にんじんの甘みを味わえる子供に大人気のおやつです。
レシピは『クックパッドゆるベジ公式』で掲載されました\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿