2020年6月19日金曜日

名言いただきました!!

ZOOM ゆるベジ®️レッスン開催しました✨

私も時代の波に乗ってZOOMレッスンを開催することになりました!



《メニュー》
圧力鍋ひとつでナポリタン

今回の生徒さんは、かれこれ10年来のあな吉さん&ゆるベジファンだそうです♪

4世代8人家族(食べ盛りのお子さんが4人!)の胃袋を管理している肝っ玉かあさん。

でも、『大変~💦』なんて雰囲気はまるでない、かわいい方なんです♥️


こちらは私のナポリタン。



そしてこちらは、生徒さんのナポリタン。
間もなく帰宅するお子さんたちの補食だそうです。(学校で簡易給食食べてくるので)


嬉しいことに、私の盛り付けをとても誉めてくれました。むっくの盛り付け講座の成果です!


何せ8人家族、いつも忙しく作っているので盛り付けどころではないそうですが、今日は丁寧にきゅうりを並べてくれました🎵


圧力鍋をよく使う彼女でも、あまりの簡単さと美味しさに感動してレッスン当日に復習3回転ですって‼️


もう、、びっくり&大感激です!!


『簡単で美味しい』
大家族の胃袋を管理するお母さんに超優しい料理、それがゆるベジです♥️



名言を頂きました‼️
『生活習慣病の人にゆるベジはむしろグルメ』

ほんとですね😍
お肉を控えましょうと診断される人がいたとしても、その点野菜は歓迎されますからね。
ゆるベジは塩の量1つとっても、計算しつくされたレシピなんですよ。




子供にどうやって野菜を食べさせていますか?
と質問をもらいました。


時々言われるのですが、
「ちゃんと食べさせて偉いね」とか、「うちはどうしても食べてくれない」とか。


この答えについては、また今度書きますね。



次回のZOOMレッスンは
にんじんドーナツです!
これも大人にも子供にも大人気✨

暫く食べないと無性に食べたくなります(笑)


ご参加ありがとうございました😆💕✨










0 件のコメント:

コメントを投稿