2018年11月3日土曜日

やっぱりおいしい ゆるベジスイーツ❤️

毎日の食事を野菜たっぷりに

&

ヘルシーなのに満足感のあるスイーツ

でおなじみの


"ゆるベジ" 



私、ゆるベジインストラクターをしています。



来る11月23日(金・祝)は


あな吉手帳フェスタの日



エントリーされる方も

続々と発表されていますね。



ご来場の方には

楽しいお土産つき♪




さて、私たちインストラクターによる

ゆるベジブースで販売される

ラインナップも決まりました!



ホカホカごはんや幸せのスイーツ

10種類から

3品500円でご提供‼️




そのひとつ、


『お麩のメープルスナック』



本日おやつに作りました(^_^)



奪い合うように食べる子供たち。


お麩で満足できるおやつですよ!



白砂糖ではなく、


体に優しいメープルシロップを


使用しています。



(お麩のメープルスナック、つらら食い  笑)






あな吉手帳フェスタ


ご来場の


皆さまにゆるベジの美味しさを


お伝えします😄✨





たくさんの方のご来場お待ちしております‼️




※フェスタにご参加の方は事前お申し込み

してくださいね。





12月体験レッスンのご案内

0 件のコメント:

コメントを投稿